学びたい方へ

2024/04/14 (日)|「スプラメンタル」項目のプラクティカル

日 時

2024年04月14日() 
9:00~12:00

会 場

zoom によるオンライン

講 師

シルビア・ムイズニエックス Sylvia Muiznieks
ヒリオソールシステム創設者

内 容

このコースは、懸念事項の「スプラメンタル」にある各項目、元型・アートマン/魂・介入・カルマ・神聖幾何学・魂の回帰・消失した双子について、の特定の使い方を学ぶプラクティカルコースです。

受講料

AFL会員価格 25,300円(税込)
AFL会員価格 (海外の受講生)23,000円

受講資格

AFL会員であること

「もっと懸念事項と概念」と「追加懸念事項と概念」配信コースを受講されている方。

募集人員

 25名程度

お申込期限
(お支払期限)

04月10日

AFL会員なら、お得な会員限定価格でセミナーを受講いただけます!
AFL会員になりますと、会員価格でセミナーを受講することができます。
またすでに履修したすべてのセミナー(特に記載事項がない場合)について、モニター料金で再受講できます。
こちらのAFL会員お申し込みページよりお申し込みください。

  • 受講料

数量

お支払方法

【クレジットカード】
セミナー受講お申込みフォームで「クレジットカード」を選択してください。

【銀行振込】
下記銀行口座までお振込みください。
 三菱UFJ銀行 放出(ハナテン)支店
 普通口座 4562684
 アルケミー フォー ライフ株式会社
* お振込みの際には「振込人名義」の前に、セミナー番号「0414」を必ずご入力(ご記入)ください。(数字が入力できない場合は、お名前だけで結構です)

お問合せ先

取消料

1.お申込み後の変更はできません。取消しと再申込みが必要です。

2.別のセミナーへの受講料の振替はできません。

3.受講者の都合によりセミナー受講を取り消される場合は、下記の取消料(消費税別)を差し引いた金額を返金いたします。なお、返金の際の振込み手数料は申込者負担とさせて頂きます。

取  消  日取消料(消費税別)
セミナー開講日(初日)の前日から起算して 28日目にあたる日以前の取消 受講料の5%
27日目にあたる日から
3日目にあたる日までの取消
受講料の20%
セミナー開校日(初日)の前々日の取消 受講料の50%
セミナー開校日(初日)の前日の取消 受講料の75%
セミナー開校日(初日)の取消または無連絡不参加の場合 受講料の100%


お申込方法

下記のいずれかの方法にて、お申込みください。

・このページよりお申込み。

* お申込み後の変更はできません。取消しと再申込みが必要です。
* 別のセミナーへの受講料の振替はできません。

その他


・セミナー受講に関しましては「セミナー受講規約」の内容をご理解いただき、すべての条件に同意の上お申込み、ご参加をお願いいたします。