AFL主催セミナー

2022年09月17日 | ボディワーク講座

日 時

2022年09月17日()~18日(

10:00~17:00

会 場

ボディワークショップ
吹田市片山町1-1-201 メロード吹田2F MAP・ACCESS
JR「吹田駅」東出口左へ1分

講 師

北川潤子
鍼灸師
ボディワーカー(ナチュラル エネルギー ヒーリング)
ホリスティックケアカウンセラー

馬場紀子
オレゴン州認定マッサージセラピスト(LMT)
ボディワーカー(ナチュラル エネルギー ヒーリング)

内 容

東洋医学では人体を小宇宙と表現しています。遠い祖先が小宇宙と表現した人体は、21世紀の現在も「不思議」の宝庫です。
医学や科学の分野では日々新しい発見が報告されていますが、まだまだ解明されていない「見えない世界」を意識で感じ取る力を養わなければなりません。病気は、体の中を流れているはずのエネルギーが滞るところから始まります。ボディワークはその滞りを見つけて、古神道の印(いん)を用いて取り除くことを目的としています。
ボディワーク講座では、溜まったエネルギーの見つけ方と抜き方を一連の流れとして学びます。

受講料

110,000円(税込)

受講資格

A F L会員

募集人員

1〜8名

お申込期限
(お支払期限)

09月14日(但し、定員になり次第締切らせていただきます)

  • 受講料

数量

お支払方法

【クレジットカード】
セミナー受講お申込みフォームで「クレジットカード」を選択してください。

【銀行振込】
お申込み後2週間以内に、下記銀行口座までお振込みください。
※但し、お申込期限までに必ずご入金を完了 してくださいますよう、お願いいたします。
 三菱UFJ銀行 放出(ハナテン)支店
 普通口座 4562684
 アルケミー フォー ライフ株式会社
* お振込みの際には「振込人名義」の前に、セミナー番号「0917」を必ずご入力(ご記入)ください。(数字が入力できない場合は、お名前だけで結構です)

お問合せ先

Alchemy for Life(アルケミー フォー ライフ)株式会社
TEL  : 06-6352-4700  FAX : 06-6809-2070
e-mail : info@alchemyforlife.co.jp
office open : 平日10:00〜17:00(土・日・祝日休業)

取消料

1.お申込み後の変更はできません。取消しと再申込みが必要です。

2.別のセミナーへの受講料の振替はできません。

3.受講者の都合によりセミナー受講を取り消される場合は、下記の取消料(消費税別)を差し引いた金額を返金いたします。なお、返金の際の振込み手数料は申込者負担とさせて頂きます。

取  消  日取消料(消費税別)
セミナー開講日(初日)の前日から起算して 28日目にあたる日以前の取消 受講料の5%
27日目にあたる日から
3日目にあたる日までの取消
受講料の20%
セミナー開校日(初日)の前々日の取消 受講料の50%
セミナー開校日(初日)の前日の取消 受講料の75%
セミナー開校日(初日)の取消または無連絡不参加の場合 受講料の100%


お申込方法

下記のいずれかの方法にて、お申込みください。

・このページよりお申込み。
・セミナー申込書(A4)に必要事項をご記入の上、FAXにてお申込み。

* お申込み後の変更はできません。取消しと再申込みが必要です。
* 別のセミナーへの受講料の振替はできません。

その他

・受講者数が定員に満たない場合、セミナー開催をキャンセルすることがございますので、あらかじめご了承ください。(その場合の受講料は全額払戻しいたします。)
・諸条件により、セミナー会場を変更する場合があります。
(その場合は事前にお知らせします。)
・セミナー受講に関しましては「AFL主催セミナー受講規約」の内容をご理解いただき、すべての条件に同意の上お申込み、ご参加をお願いいたします。